来年の手帳に心躍る日

12月に入ると、いよいよ来年の手帳が出番待ち。
まだ使い始めないけど、なんだかそわそわ、わくわく、楽しみ。

来年の手帳は持ち歩き用には「ほぼ日手帳」
今年はカバー買うつもりなかったのに、シェイクスピア柄にやられました😅

とはいえ、これは去年発売されたもの。
それでも安売りではなく、定価販売~
残念💦

ほぼ日って、高いんですが、やっぱり方眼に安心するんですよね・・・
たくさん書かないのに、方眼がそこにあると安心する❤

開いたところはこんな。

そして、毎年買ってるのは、サイズ感がいいこと。
ジャスト文庫本サイズなので、使い終わったものを本棚に納めやすい。
実際に本棚には何年分もの手帳が並んでいます。

中身は「Planner
日本語が書いているのはしつこく感じるので💦
かといって、欄外に書かれている短いコラム(英文)を読んだことはありません!(キッパリ✨)

3冊並んでいる画像の左側は今使っている手帳。
カバーオンカバーの動物たちがかくれている柄がかわゆくてお気に入り。
でも来年はシェイクスピアの上からはかけられないので、カバーたちは少しお休みしてもらう予定。
気まぐれで何年か前のカバーを新年に向けて使ったりしています。
何種類か今までカバーを買っているので♪

右側にあったのは「5年手帳
キレイな赤い皮カバーを買って、毎日せっせとつける(予定!)
瞑想日記にするつもりだけど、毎日できないもんなー。
それでもフツーの日々日記にしようと思ってます❤

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク