11/24小江戸川越ハーフマラソン完走しました!

少し前の話になりますが、11/24(日)、今年も小江戸川越ハーフマラソンに出場。
完走することができました!
応援ありがとうございました❤

新しいnikeのシューズを手に入れ、これで下り坂でペースをおさえる必要がなくなり、「今年こそ2時間切り!!」と鼻息荒くしていたのに。
結果は去年とほぼ同タイム😑

前半は雨。
後半は晴れて虹が見えたけど、なーんか釈然としない😑

公式記録は2時間6分ジャスト。
これは、スタートの音が鳴ってから、私がゴールラインを踏むまで。

実際にスタートラインを踏んで、私がゴールラインを踏むまでの時間は「ネットタイム」という非公式記録になり、それが2時間3分24秒。
ネットタイムだけでも、2時間切りたかったなぁ~💦

平均ペース5分45秒/km。
調べてみたら、2時間切りは5分40秒/kmペースだって!ほんと、今一歩及ばずだわ・・・

去年よりも早く最寄り駅にはついた。
でも、そこからバスの運送がめっちゃ時間かかって・・・

着替えたら、8:30スタートの5分前💦(コイン式ロッカーの両替機が壊れる事件もあり。)
そこから行列している女子トイレに並び。
(行列しているのはハーフ走る人ではなく、少し遅れてスタートする10km走とかの人!!)

で、私は、生まれて初めて「スタート30秒前!」をトイレの中でまさにその瞬間、聞いていたのでした💦

そこからあわてて飛び出して、紛れ込める列に紛れ込み、(その時はスタート後)走り始めたのです。
こんな経験、もうしたくないよー。
川越、やっぱ遠いって!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク