【終了】天然石ブレスレット作りと「陽転思考」セミナー*再開101歩目

陽転セミナー

今日は待ちに待ったセミナーでした!
今回のセミナーは陽転思考をすでに知っている方だったので、
わたしが挙げる例も、自分の内面に踏み込んだものを使いました。

陽転思考で人生陽転グラフを書くまで、
わたしは自分の人生がどこにでもあるものと思っていましたが、
(それまで話したことなかったため)
周囲の人に伝えてみると、かなりレアケースな生い立ちのようで、
そこを陽転思考で1年間じっくり掘り下げた結果をシェアしました。

もちろん、基本の部分は押さえて。

この1年のわたしの成長っぷりは素晴らしく!
今のわたしが「人間関係を作るのが苦手で、人と話すのが超苦手」と言っても、
信じてもらえないくらいの変貌ぶり。

でも、こんなこと、
このわたしができたのだから、
他の人ならもっとかーるくできると思ってるんです。

だから、伝えたいの。
変わることで、きっと楽になる人たくさんいると思うので。
生きにくさを抱えている人、いっぱいいると思う。
そういう人のヒントに少しでもなれば、と。

陽転セミナー陽転思考って、
やり方は簡単で。
ただ習慣になるように繰り返しは必要。
そして繰り返しが一番大事!

繰り返すのは、自分自身だから、
学んだ人は、毎日コツコツ自分を励まして頑張ってほしい。

それが上手くできない人は、
わたしに「今日もやりましたよ~」って報告相手にしてくれたら。

今日参加してくださった方は、
「陽転思考を続けることで、人と比べなくなった」と。
「わたしは人よりも自分の中に落ちるのが遅いようですが、諦めずコツコツ続けてますし、これからも続けます!」と話してくださいました。

「人と比べなくなった」
すっごく心が軽くなれますよね。
わたしはヨガを通して、このことを学びました。

ヨガは、人とも比べないし、自分の過去とも比べないんです。
ただ、今日の形を見つめる。
「あぁ、今日はここが上手くできないのね。」で、止める。
ここから先に深堀りしない。

陽転思考でもできるし、
ヨガでもできる。
もちろん他のツールを使ってもできる。

自分に合ったものを使って、
どんどん楽になっていけばいいと思います。
わたしは陽転思考があっていたので、これをお伝えしているだけ。

天然石ブレス制作

後半は天然石ブレス作成。
「こんなのが似合う人になりたい!」というイメージで、
ブレスレットを作っていただきました。

うちの石、フツーにお店で買うよりもかなりお安いと思うんです・・・
12mm玉とか、すっごくお得かと。
わたしが身の回りにキレイな石を置くのがすきだから、
お客様にもキレイな石だけを身につけていただきたいのです。

だから、安いけど品質が悪いものは仕入れないし、
できるだけ自分の目で見て仕入れるようにしています。
(石のお買い物大好き!)

天然石ブレスレット

今回のお客様が作られたのは、
ローズクォーツのお花畑に、
アクアマリンと、ピンクオパールがポイントとして入っているもの。
ものすごーく乙女!
純粋で心がキレイな人なんだなぁ~と思いました。
わたしが先日作ったものと大違いだ(汗)

天からのしずく

今回はコラボセミナーでしたが、
次回は陽転思考のみのセミナーを開催予定。
4月に開こうと思っています!

コラボセミナーは天然石ブレスではなく、コラボしてくれる方を探しています。
何かワークショップやセミナー開ける方いらっしゃったら是非!
わたしが絶賛駆け出し中なので、あまりお高いセミナー費は取りません。
その点だけ了承していただければ♪

では、明日は、兵庫・明石でみんなの学校2019で陽転セミナーヘルプしてきます!
明後日は、行きたかった(去年行ったばかりなのに・・・)熊野です!!
熊野は今回、ひとり旅なので、のーんびり、自分だけのペースで楽しんできます♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク