ぷらっと熊野*再開99歩目

那智の滝

なんだか、電車ツアープランみたいなタイトルですが(笑)
週末に熊野に行ってくることにしました♪

写真は去年の5月に訪れたときのもの。
あのとき、奇跡のようなことが起こって、
熊野に大好きな人たちと一緒に行くことができました。

陽転エデュケーター5期

わたしの「熊野に行きたい!!」を拾ってくれた人がいて、
(今までの日陰人生から考えると、そんな人が現れるのが奇跡☆彡)
わたしも行きたい!って人たちが出てきて、
瞬間MAX8人で楽しくわちゃわちゃ熊野詣でできたのです。

わたしの人生でそんなことなかったので、
今でもあれは夢だったんじゃないかと思っちゃうくらい。
楽しかった。

その中で一番強烈だったのが「那智の滝」。
熊野本宮でも、大斎原(おおゆのはら)でもなく、那智の滝。
那智大社でもありません。

あんまり好きすぎて、
那智の滝で購入した杉でできたブレスを肌身離さずつけてます。
滝のことを思い出せるから。

今回、日曜に陽転思考セミナーヘルプで兵庫・明石へ行ったら、
そのまま和歌山へ向かいます。

去年と違うわたしが那智の滝でどう感じるか。
去年神様の前で誓った目標はまだ叶っていないけれども、
少しずつ近づいてる!その報告も兼ねて。

なので、日・月とブログはおやすみ。
その前にヘルプではなく、わたし・倉田みどり主催セミナーあります。
先日作ったブレスもいいカンジで、見るたびにニヤニヤしちゃいます。
なんたってかわいいもの!自分で選んで作ったものって!!
ぜひ、ブレス作りに来てください♪

「陽転思考」を学び、自分を応援してくれるブレスを作ろう♪

日時:3/2(土)10時~12時
場所:JR水道橋周辺を予定しています
料金:500円+天然石(1粒20円~)実費

内容:「陽転思考」を学び、自分を応援してくれるブレスを作ろう♪

こんな方にピッタリ!:
もうちょっと頑張りたい人、
そろそろ本格的に動きたい人、
新しいこと
を始めたい人、
思っているようになかなか動けない人、
できるだけ失敗したくない
ついネガティブに考えちゃう人 などなど

進行役:和田式陽転エデュケーター5期 倉田みどり
両親からの育児放棄やいじめられた経験から、対人恐怖、ウツ、自殺傾向があり、引きこもりだった。
家族を養うために社会復帰し働くが、日々、対人関係に不安がありネガティブ思考で毎日憂鬱。
2017年の暮れに仕事上の理由から「陽転エデュケーター」となることを決断。
モノゴトを良い面からとらえられるようになり、毎日の生活に笑いが常にあるように変化。
また、新しいことにも、失敗を恐れず挑戦できるようになりました♪
自分が一番変化を感じていることが重要!だって気持ちよく毎日過ごせてるんだもの。

クレジットカード、事前払い希望の方はストアカへ♪


ストアカ


『ちょっと自分パワーアップ!天然石ブレス作りと「陽転思考」セミナー 』

 <陽転思考って何?>
「陽転思考」というのは、今、目の前にある事実をしっかりと受け止め、そこから「よかった」を探すこと。
どんなに真っ暗でも、そこから一点の光を見つけることです。

今の現実から逃げず、今の現実を否定することもせず、自分を肯定し、明るい方向へ人生を進めることで目標を達…


Thumb cec1fed6 46c7 424e ba33 4373a692f6ba

倉田 みどり

日程詳細へ

↓↓↓当日現金払いご希望の方はこちらです↓↓↓


※参加希望の方には《開催のお知らせ》をメールいたします

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク