企業HPでも募集開始しました!*再開93歩目

シュフリーHP

前回に続き、今回も会社のHPでの陽転思考セミナー告知掲載していただきました☆彡

というのも、わたしの陽転思考生活というのは、
勤めている会社の協力なくしては始まらなかったし、
こうしてセミナー開催もできませんでした。

一昨年の冬、「ゆくゆくは自分の【副業】にしたいもの探してきてください」と、
会社から話があり、
うーんうーんと探していたところ、
和田裕美さんのメルマガを見て「陽転エデュケーター講座」の募集開始を知り、
「もしかして・・・これいいかも!!」と。

旦那さんに内緒で(今でも内緒だ~)
ボーナスをつぎ込み受講。

陽転エデュケーター講座では、初日午前の自己紹介で緊張しすぎて大泣き。
ほんとうに人前で話すことが自分にとって恐怖なのだと実感。
挽回というか、自分を変えるために猛練習しました。

毎回、人前に立つことに恐怖したけど、
とにかく場数を踏まねば!と聞いてくれる人にはとにかく聞いてもらった。
旦那さんの前で模擬セミナーやったときも泣く。
会社での3回やった模擬セミナーでも2回は泣いた。

なんでこんなに怖いのか?と疑問に思うけど、
だんだんと泣く回数が減ってきて、
最後には、会社から「副業認定」を受け、
講習代全額を会社負担していただけることになりました。

ついでに陽転エデュケーター5期のプレゼン大会で、
「もう一度プレゼン聞きたい人」の一人に選ばれ、
自己紹介で大泣きしたわたしが、
最後のトリを飾るプレゼンをして、同期の人たちがとっても喜んでくれました。
(最後は泣かなかった!これも練習の賜物!)

返金されたお金をモトに(これも旦那さんに内緒)
昨年の和田裕美さん営業×陽転セミナーに同行。
大阪・熊野・金沢・名古屋・伊勢の5ヶ所に参加。

去年の秋ぐらいに初回セミナーしたかったんですが、
百日咳という、レアできっつい病気にかかり、
お話のあったアート系コラボセミナーを断念。
今年、ようやくセミナー開催にこぎつけました。

前回1月開催と今回3月開催の間に会社で正面から気持ちをぶつけあう事件があり、
それで、自分の殻を1枚やぶることができました。
このトラウマの部分にまで到達できたのは、
わたしの会社が、シュフリーだったから、としか言いようがありません。

たぶん、他の会社だったら、こんな個人的なトラウマの部分まで、
愛情をもって降りてきてくれる人はいないと思う。
仕事だけできればいい、人格的には難があっても、という会社が殆どだろうな。

会社の副業アイディアがなければ、私は陽転思考を身につけてないし、
自分のトラウマを乗り越えることはできなかったし、
今、こうしてセミナー開けることもなかったと思う。
だって、人と関わる一切合財が怖かったし。

陽転思考にも感謝していますし、
わたしを暖かく育ててくれた同期エデュケーターにも感謝していますが、
仕事仲間というよりは一人の人間として接してくれる会社にもただただ感謝があります。

あっ、今日はなんだっけ・・・
会社に紹介してもらったので、そちらの告知も興味あれば見てくださいね。
ストアカや、こちらのブログとは違う切り口でセミナー紹介してくれています。

3/2コラボセミナー「自分で作れる天然石ブレスレットと陽転思考体験ワーク」開催のお知らせ

自分のセミナーは来週末なのですが、
その前後で陽転エデュケーターたちが関西で講座を開くので、
そのお手伝いに行くことが決まっています!

2/26 大阪・大阪市阿倍野区
3/3 兵庫・明石市

◆しゃくいさなえさんの陽転トレーニング講座

◾️日時 2019年2月26日(火)10:30〜12:30
◾️場所 縁活 あべのハルカス近鉄本店
タワー館7階 街ステーション
大阪市阿倍野区阿倍野筋 1-1-43
JR・大阪メトロ 天王寺駅徒歩1分
◾️内容 座学
ミニワーク(人生よかったカルタ)
絵本「ぼくはちいさくてしろい」朗読
◾️申し込み・問い合わせ
申し込みはこちら
陽転思考セミナー2月のご案内
和田式陽転エデュケーター しゃくいさなえ

◆重村 昌子さんの「人生よかったカルタ」でハッピーになろう

◾️日時 2019年3月3日(日)9:30〜11:30(1限、2限)
◾️場所 複合型交流拠点ウィズあかし
明石市東仲ノ町6番1号アスピア明石北館7階8階
JR神戸線または山陽電鉄「明石駅」徒歩3分
◾️内容 座学
ミニワーク(人生よかったカルタ)
◾️申し込み・問い合わせ
事前申込はありません。入退場自由!
みんなの学校2019
和田式陽転エデュケーター 重村昌子

みんなの学校2019

最後に会社HPからも申し込みできるけど、こちらからも申し込みできるようにしておきます~
天然石たちを磨いて待ってます☆彡

「陽転思考」を学び、自分を応援してくれるブレスを作ろう♪

日時:3/2(土)10時~12時
場所:JR水道橋周辺を予定しています
料金:500円+天然石(1粒20円~)実費

内容:「陽転思考」を学び、自分を応援してくれるブレスを作ろう♪

こんな方にピッタリ!:
もうちょっと頑張りたい人、
そろそろ本格的に動きたい人、
新しいこと
を始めたい人、
思っているようになかなか動けない人、
できるだけ失敗したくない
ついネガティブに考えちゃう人 などなど

進行役:和田式陽転エデュケーター5期 倉田みどり
両親からの育児放棄やいじめられた経験から、対人恐怖、ウツ、自殺傾向があり、引きこもりだった。
家族を養うために社会復帰し働くが、日々、対人関係に不安がありネガティブ思考で毎日憂鬱。
2017年の暮れに仕事上の理由から「陽転エデュケーター」となることを決断。
モノゴトを良い面からとらえられるようになり、毎日の生活に笑いが常にあるように変化。
また、新しいことにも、失敗を恐れず挑戦できるようになりました♪
自分が一番変化を感じていることが重要!だって気持ちよく毎日過ごせてるんだもの。

クレジットカード、事前払い希望の方はストアカへ♪


ストアカ


『ちょっと自分パワーアップ!天然石ブレス作りと「陽転思考」セミナー 』

 <陽転思考って何?>
「陽転思考」というのは、今、目の前にある事実をしっかりと受け止め、そこから「よかった」を探すこと。
どんなに真っ暗でも、そこから一点の光を見つけることです。

今の現実から逃げず、今の現実を否定することもせず、自分を肯定し、明るい方向へ人生を進めることで目標を達…


Thumb cec1fed6 46c7 424e ba33 4373a692f6ba

倉田 みどり

日程詳細へ

↓↓↓当日現金払いご希望の方はこちらです↓↓↓


※参加希望の方には《開催のお知らせ》をメールいたします

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク