【終了】新年のいい気を呼び込む「陽転思考」を学ぶ会*再開75歩目

陽転思考セミナー

インフルエンザが完治した1/5に突然決心して、
一ヶ月もないなか準備をすすめた『新年のいい気を呼び込む「陽転思考」を学ぶ会』。
昨日、無事終了したことをご報告いたします♪

参加者は5名。
その内、陽転思考をまったく知らない人は2名。
2回目1名、複数回(陽転エデュケーター!)2名。

準備

セミナー1週間ぐらい前から、
正直準備にもっと時間を割きたかったのだけど、
結局は本業が恐ろしく忙しく、
いつも通り前日に睡眠時間を若干削って準備。

教材テキスト2種、
ワークショップ用シート、
アンケート、よかった日記。

アンケートとよかった日記は完全オリジナル。
でもね、参加者の方がいてくださると思うと、
本当に嬉しくて、準備で遅くなっても苦にならなかったです。

とはいえ、
今日もやんわり注意された「ギリギリに馬力をかけて物事を進める傾向」全開。
これはできるけれども、今後は気をつけて進めていこう。

あっ、感想!感想!

セミナー後の感想

セミナーに集まってくださった方々が、
とっても理解が早く、
根本が素直な人ばかりだったので、すんなり進みました。
時間がたつほど、みなさんの目がキラキラしてきたのが嬉しかった!

陽転思考についてすべての人が「よくわかった」「まぁまぁわかった」で、
すべての人が「一ヶ月続けてみようと思った」「できるだけ続けてみようと思った」に
チェックしてくれました。

残念点は、1個無理矢理入れたワークショップがあって、
ちゃんと効果はあったのだけど、
そのために時間がオーバーしてしまった!
みなさん時間があると言って下さったので10分延長しました。
ありがとうございました!

最強の陽転エデュケーターコンビ!

二人の陽転エデュケーターさんにも、
「陽転思考をガチで使って一年以上たった人たち」として、
実際の経験を本音で語ってもらいました。

スペシャリストに語ってもらう機会って参加者にとって貴重!
わたし以外の人の経験も是非持って帰ってもらいたかった。

わたしの陽転思考活用方法がピッタリ来なくても、
別の人の活用方法を聞くと、
同じツールでも応用がきくんだって分かってもらえると思ったから。

感想ありがとうございます♪

そんな心強い陽転エデュケーターさん二人のブログです。
セミナー感想シェアしてくださってありがとう!

mieko-chan’s diary

◆mieko-chan’s diary(みえこちゃん)
陽転思考体験セミナー~よかったブログ236日目~

zackyコツコツよかった探し diary

◆zackyコツコツよかった探し diary(ザッキー)
同期の陽転セミナーに参加

陽転エデュケーターをはじめ、
陽転思考を実践している人たちって、
気持ちがいい人ばかりなので、
こちらとしてもセミナーを進めやすかったです。

みなさま、大切なおやすみの時間を割いて、
参加してくださってありがとうございました!

次回予定は2/23か3/2

次回は、2/23か、3/2。
土曜にやります。
自分の持っているスキルとコラボしてみようと思って~

「別れと出会いのシーズンに!
陽転思考とオリジナル天然石ブレス作成ワークで心もオーラもピカピカに。」

わたし、石、スキなんです。
でもって、ブレスって簡単に作れるから、
好きな石を選んでブレスを作ってもらおうと。

陽転思考で前向きに進もうと思っている自分の
背中をちょっぴり押してくれる自分のためだけのブレスレット。
そういうのをお土産に持って帰ってもらえたらな~って。

近日中に発表させていただきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク