日曜、陽転思考セミナーの準備*再開72歩目

ももいろ椿

日曜に陽転思考のセミナーをするので準備中。
流れは昨年の陽転エデュケーター講座で学んでバッチリ★

エデュケーター6期生を現在募集中ですが、
とにかく実践が多い!
アウトプットの機会が多いから、自然と身につくのです。

最初のうちはしどろもどろだったわたしたちも、
繰り返すたびにだんだんと自信がついてくるし、
周囲の人も何があっても「よかった」って言ってくれるひとたちだから、
頭ごなしに「それダメでしょ!」なんて否定してくる人はいません。

引っ込み思案な人たちにこそ、
あの場を経験してほしい!
失敗ウェルカム、どんなプレゼンもどんとこい!な場所で発言すること。

もう残席わずかだそうです!陽転エデュケーター6期。
http://special.wadahiromi.com/youteneducator/

講座は少人数制なんです。
だから「受けてみようかな~」と思ったら申し込まないと、
次は1年以上先。
今年つかむか、来年つかむか、この差は大きいです!

1年を低空飛行で済ませないためにも、
気になる方はどうぞ今年受けてください!
そしてわたしの後輩に♪
一緒に活動していきましょう~

さてさて、わたしも日曜のセミナーに向けて準備中。
基本的な流れはあって、
そこからあまり離脱しないセミナーにするつもりですが、
やっぱり集まってくれる人たちに届くものを作りたい!

そして、うわべだけの思考法を学ぶ場ではなく、
すぐに使える、現実を救うことができる技を身につけてほしい!

今日もスタッフ内で話していたのですが、
めっちゃ打たれ強くなったんです。
メンタル強くなったわ~って自分で思います。

くよくよしないし、
「負けないっ!」って思っても、
以前のような怒りとうらみがこもっていて怖い「負けない」じゃなく
「負けないもーん!」と軽く振り払っていく力つきました。

打たれ弱い方、オススメです。

とは言っても、わたしもいまだに衝撃は受けます。
「とにかく、いつも、何をやっても おそい!!」と全スタッフの前で大声で言われたら、
そりゃあトラウマになりそうなもんです。

すぐにパッと払えるわたしも、その夜までかかりましたもん。
でも、大事なのは「持ち越さない」です。
その日のうちにちょっとでもクリアできればいいんです。
陽転思考の足がかりが、ちょっとでも寝る前にできれば。

だけど、以前、わたしそうだったんですが、
世界の不幸を背負って立つ!みたいな自分に酔いたいときがあって。
そういう時って、いろんなことが養分になるから、
どんどんと不幸に拍車がかかるんです。

でも、いつまでも不幸でいても、
それって誰の得になるの?
なにより、あなたの不幸でいる時間、もったいなくない?

人生、不幸で過ごしても、
楽しく笑って過ごしても、
同じ時間が過ぎていくのです。

ならば、どちらを選ぶほうが、あなたはいいですか?

陽転思考は、本人が選ぶ生き方です。
学ぶのはあなただし、
実践するのもあなたです。

誰かが代わりにやってくれるのでもなく、
誰かが不幸を振り払ってくれるのでもありません。

自分で不幸から脱出する。
そのコツを知る。
それが陽転思考セミナーです。

今だけ、奇跡のワンコイン講座ですので、
時間合えば会いに来てください♪

ストアカでも、こちらから直申込でもOKです♪


ストアカ

倉田 みどり

和田式 陽転思考ワークショップ

日時:1/27(日)10時~12時
場所:JR水道橋周辺
料金:500円

内容:「陽転思考」を新年らしく「よかったカルタ」やワークショップで学ぼう!

進行役:和田式陽転エデュケーター5期 倉田みどり
両親からの育児放棄やいじめられた経験から、対人恐怖、ウツ、自殺傾向があり、引きこもりだった。家族を養うために社会復帰し働くが、日々、対人関係に不安がありネガティブ思考で毎日憂鬱。
2017年の暮れに仕事上の理由から「陽転エデュケーター」となることを決断。
モノゴトを良い面からとらえられるようになり、毎日の生活に笑いが常にあるように変化。
また、新しいことにも、失敗を恐れず挑戦できるようになりました♪
2018年、会社で「もっと学ばせたい人」に選ばれ、100万円前後のセミナー代を出してもらう予定。


※参加希望の方には《開催のお知らせ》をメールいたします

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク