ちょっぴり渋い気持ち*再開66歩目

しぶニクス

今日は交流会というものに久々に参加して、
誰とも話せない、なんて状況にならなくて良かった~!
と、昨日に引き続き、自分の成長ぶりに感動しながら帰宅。

「自己ほめ」ごめんなさい!
だって、本当に知らない人と会うのも話すのも不安で・・・

でも、結局は
「人と会って話して、死ぬわけじゃないし、交流会は今回だけじゃないから失敗してもOK!」
と、自分をかなり励まして会場に向かったのです。

たくさんの自分の仕事に自信をもっている方々に出会い、
今回の交流会はわたしにとって実り多いものになりました!

が、家で待ってた猫ちゃんは、そんなことおかまいなし!
「こんなに遅くまで、どこ行ってたの?!」とお怒りモード。

物音が気になる

写真撮ってたら、ガサゴソ背後で音がしてビックリ警戒モードのニクス君。

そうそう、彼は「ニクス・リノ」という名前なんですが、
「えっ?ニクス君とリノ君がいるの?」と二匹に間違えられたり、
「ニクスが姓でリノが名前?」といわれたり。

まぁ、リノはミドルネームみたいなものです。
ニクス君って通常は呼んでます。
あっ、わたしは「にゃんちゃん」「にゃん太郎」と呼ぶことがおおいです。
「ニ」が付いているのでいいんです!(笑)

今日もこんなわたしの告知をしておきますね~
良かったら会いに来てください♪

ストアカでも、こちらから直申込でもOKです♪


ストアカ

倉田 みどり

和田式 陽転思考ワークショップ

日時:1/27(日)10時~12時
場所:JR水道橋周辺
料金:500円

内容:「陽転思考」を新年らしく「よかったカルタ」やワークショップで学ぼう!

進行役:和田式陽転エデュケーター5期 倉田みどり
両親からの育児放棄やいじめられた経験から、対人恐怖、ウツ、自殺傾向があり、引きこもりだった。家族を養うために社会復帰し働くが、日々、対人関係に不安がありネガティブ思考で毎日憂鬱。
2017年の暮れに仕事上の理由から「陽転エデュケーター」となることを決断。
モノゴトを良い面からとらえられるようになり、毎日の生活に笑いが常にあるように変化。
また、新しいことにも、失敗を恐れず挑戦できるようになりました♪
2018年、会社で「もっと学ばせたい人」に選ばれ、100万円前後のセミナー代を出してもらう予定。


※参加希望の方には《開催のお知らせ》をメールいたします

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク