大阪・新宿での陽転セミナー*再開62歩目

のじぎく

わたしは1/27に陽転思考ワークショップを開くのですが、
今月は他の方々も開催予定があって、
どこに参加してもいいカンジだと思います!

仲良くさせてもらっているお二人のセミナーをご紹介!

◎しゃくい さなえ さん◎

■和田裕美式 陽転トレーニング講座

◾️日時 2019年1月29日(火)10:30〜12:30
◾️場所 縁活 あべのハルカス近鉄本店
タワー館7階 街ステーション
大阪市阿倍野区阿倍野筋 1-1-43
JR・大阪メトロ 天王寺駅徒歩1分
◾️内容 座学
・陽転思考とは
ミニワーク(人生よかったカルタ)
絵本「ぼくはちいさくてしろい」朗読
◾️申し込み・問い合わせ
申し込みはこちら
和田式陽転エデュケーター しゃくいさなえ

わたしもお手伝いに行かせてもらった、あべのハルカス。
かわいい「あべのべあ」がお迎えしてくれます。

しゃくちゃんは、陽転エデュケーター5期の中でいち早くセミナー開始した人!
このハルカスの「縁活」も厳重な審査が通って、開催できることになったんです。

子育てで苦労していたところを「陽転思考」で救われたから、
同じような経験をしている人たちが少しでも楽になってくれれば!
という強い思いでセミナーを開催しています。

◎杉森万喜子さん◎

陽転思考は、誰にでもできる思考方です。
あらゆる状況を無意識に「マイナス」方向にかんがえてしまう思考回路を正常に戻すのです。
思考パターンを変える練習を「人生よかったカルタ」でします。

日時 1月19日(土) 12:30~13:45
場所 【goen】渋谷区千駄ヶ谷5-30-8 奥田ビル1F
12:20~ 受付
12:30~ 挨拶 自己紹介
12:40~ 陽転思考の説明
12:55~ 「人生よかったカルタ」の説明・実践
13:40~ フィードバック
13:45 終了
参加費 1000円
お申込 FBにてご連絡くださいませ。

杉森さんはエデュケーターの大先輩!
わたしたちの最終日発表会にも審査員として参加くださいました。
よかったカルタの指導もしてくれました。

わたしは杉森さんのファンで、
「陽転思考セミナーしないんですか??」って、
何度かつついたことがあるので、
今回、彼女が開催してくれるって聞いて心から嬉しいです☆彡

絶対に良い会になると思います!
場所も新宿でアクセス抜群♪

◎倉田 みどり◎

はい、最後はわたし(笑)
ワンコインで陽転思考の考え方をすべてお伝えする会を開きます!

日時:1/27(日)10時~12時
場所:JR水道橋周辺
料金:500円

内容:「陽転思考」を新年らしく「よかったカルタ」やワークショップで学ぼう!

進行役:和田式陽転エデュケーター5期 倉田みどり
両親からの育児放棄やいじめられた経験から、対人恐怖、ウツ、自殺傾向があり、引きこもりだった。家族を養うために社会復帰し働くが、日々、対人関係に不安がありネガティブ思考で毎日憂鬱。
2017年の暮れに仕事上の理由から「陽転エデュケーター」となることを決断。
モノゴトを良い面からとらえられるようになり、毎日の生活に笑いが常にあるように変化。
また、新しいことにも、失敗を恐れず挑戦できるようになりました♪
2018年、会社で「もっと学ばせたい人」に選ばれ、100万円前後のセミナー代を出してもらう予定。


※参加希望の方には《開催のお知らせ》をメールいたします

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク