陽転エデュケータースクール6期 募集開始*再開57歩目

陽転エデュケータースクール

和田裕美さんが教える
「陽転エデュケータースクール」6期生の募集開始しました!
http://special.wadahiromi.com/youteneducator/

5期卒業生のわたし。
受ける前は、実はまだ「陽転思考」やってなくて・・・
自分に合いそうだから、学んで、ついでに認定もいただいて!と受けたスクールです。

結果として、とっても良かった!
去年、百日咳になったり、会社の中でつらい立場に立たされたり、
つらいことはたくさんありました。

だけど、陽転思考、あったから乗り越えられたのです、明るく。

あれなかったら、さらにネガティブ思考に拍車がかかって、
会社には行くけど、自分らしさも、自信も失って、
日々「死ぬまで続く消化試合」みたいな雰囲気だったと思います。

趣味に逃げて、
どんなに努力しても周囲が評価してくれないんだから仕方ない、
と自嘲していただろうな。

性格的にも変化がありました。
人嫌いのコミュ障だったので、
人と集まるのは逃げるように避けていて、
飲み会も最低限のものに、しぶしぶ参加するのが以前のわたし。

今の私は幹事を買って出て、
出欠とったり、
みんなが参加しやすいようゲストを招いたり(もちろん自分で交渉してる)
お店予約して。

感謝はされるけど、
人ととにかく話さなくちゃいけない役割なんて、
以前は怖くて怖くてできませんでした。

だけど今は、
こんな簡単なことで人が喜んでくれるなら、
縁の下の力もちになって、努力してみようと思えます。

以前はとにかく話すのが嫌いだったので、
どうにかしてメールやウェブ経由でなんとかならないかと考えたり、
電話するときは一晩寝かせてみたり、していたけれど、
今は時間短縮のために、一番便利なツールとして電話を使ったりもできます。

家の近所のひとに自分から挨拶もできます!
いやいや、フツーの人にとっては、ごくごくフツーのことなんですが、
これがコミュ障には、大きな大きなハードルで、
できるだけ人のいない時間にキョロキョロしながら外出していたのです。
とにかくできるだけ、近所の人と会わないように!

人の顔を見て、自分から声をかけることができるようになったし、
直接的にわたしには関係ないことで責められても、
腐らずに自分の非だと認め、対応策を考えることができるようになりました。
(人のせい、と思うと、思考停止します)

育ちや環境も含めて、
今まで自分にとってマイナスだったものを、
いっきにすべてプラスに持っていけるのが「陽転思考」
この力はパワフルです。

一人ひとりの変化は小さいかもしれないけれど、
陽転思考ができる人たちが集まったときのパワーはものすごいんです!

そうそう、わたしがエデュケータースクールで得た最高の宝は「仲間」です。
この同じ考え方ができる仲間達と一緒にいる中で、
わたしは自己価値というものを大きく育てることができました。

彼らと一緒にいる「場」は、
わたしにとって、この世界で「HOME」だと強く感じます。
そんな仲間、きっと、参加することで作ることができますよ!

「陽転エデュケータースクール」6期生の募集開始
http://special.wadahiromi.com/youteneducator/

ついでにわたしも陽転思考を小さな世界からお伝えしています。
世界に届けー!

「陽転思考って何?」
「自分に自信がない・・・」
「いつも人と自分を比べて落ち込んでしまう」

そんな悩みを持っている方、ぜひ、一度「陽転思考」を身につけてみてください!
簡単なので、1回セミナーに出るだけで、その場でできるようになります♪
1/27日曜です!

日時:1/27(日)10時~12時
場所:JR水道橋周辺
料金:500円

内容:「陽転思考」を新年らしく「よかったカルタ」やワークショップで学ぼう!

進行役:和田式陽転エデュケーター5期 倉田みどり
両親からの育児放棄やいじめられた経験から、対人恐怖、ウツ、自殺傾向があり、引きこもりだった。家族を養うために社会復帰し働くが、日々、対人関係に不安がありネガティブ思考で毎日憂鬱。
2017年の暮れに仕事上の理由から「陽転エデュケーター」となることを決断。
モノゴトを良い面からとらえられるようになり、毎日の生活に笑いが常にあるように変化。
また、新しいことにも、失敗を恐れず挑戦できるようになりました♪
2018年、会社で「もっと学ばせたい人」に選ばれ、100万円前後のセミナー代を出してもらう予定。


※参加希望の方には《開催のお知らせ》をメールいたします

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク