ミューフルでお手入れ、すっぴん美肌へ*再開21歩目

人に会うことの多いシーズンに、ミューフルのお手入れ♪

今日は、会社にミューフルの指導をしてくださるMさんにいらしていただいて、
ミューフルに関わっているスタッフ全員がバイオウォーミーパック施術を受けました!

バイオウォーミーパック中

忘年会、新年会、あいさつ回り。
とにかく人と会うことの多いシーズンに、
ちょっとお肌のお手入れを念入りにしたら笑顔にも自信が持てるもの!

私は先週のハーフマラソンでうっすら日焼けしているので、
良いメンテナンスの機会になりました♪

サロンでは3段階のお手入れを

ミューフルサロンでは(うちの会社でもやってます)
3段階のお手入れをさせていただきます。

1. ジェルエステ(肌質ケア)

全成分天然由来でできた、
ノンオイル・ノンアルコール・ノンケミカル・弱酸性のジェルで
繰り返し洗顔することにより、正常な肌質に整えます。

2. バイオウォーミーパック(毛穴ケア)

毛穴ダイエット!(冒頭の私の写真もバイオウォーミーパック中)

  • 産毛の脱毛
  • 皮脂を温めて毛穴の汚れを取る
  • 顔ダニの過度な繁殖の予防
  • 古い角質を除去
  • 温熱による活性

私の仮面・・・

まずは部分的にパックして、
最後は仮面状に顔全体に!
パカッと外すときには何とも言えない爽快感が。
パックは全天然成分由来で、特に松やにを多く含むので、とーってもいい香り♪

3. フェイシャルマッサージ(ハリ・引き締めケア)

最後は特殊な美顔器を使用して、筋肉の運動。
肌を引き締め本来のキレイな肌に整えます。

顔の半分だけかけると、
なんと、左右差がくっきり!
効果に驚きの美顔器で、会社でも「毎日やりたい!」と人気のアイテム。

オススメしたい理由

赤ちゃんからシニアの方まで、
敏感肌やアトピーの方にも、
あらゆる方にお使いいただける安心な化粧品です。

使い続けることで肌の「自己回復力」を高め、
化粧品で補うのではなく、
あくまでも肌が主役で、化粧品は影のサポート役に徹します。

元々乾燥肌でニベアやホホバオイルを部分的に塗っていたのですが改善せず、
いつも粉を吹いていた肌がミューフルでよみがえりました!
今、けっこうピカピカし始めてます♪

そして何より、肌触りがいい!!
自分のほっぺたをさわって「うっとり」なんて、ちょっとおかしい人かも~

でもね、あるイベントで、佐伯チズさんに会ったんです。
彼女は「私のほっぺた、みんな触っていいわよ!」って触らせてくれたの。
その時、ぷるぷる、しっとりでした。
ほんとに私、ビックリして・・・

そんな「佐伯チズ肌」を知ってる私。
今、同じで誰にでも触ってもらってOKです!自信あります。

キャンペーン終了間近です!

今日、ミューフル施術をしてもらう前に会議があって、
そこでいきなり、長らく続けてきたキャンペーン終了が決定しました(汗)

ミューフル施術は上記3ポイントで、
1回90分 5,400円(税込)

そこを、初回のみ、1週間使えるミニボトル3点セットプレゼント!
ミニボトルは総額3,100円のもの。

お安くしすぎちゃったね~
ま、私たちがサロン始めるキャンペーンだったからね!
ということで、終了することになりました。

興味のある方はコメント(非公開にします)でお知らせいただくか、
ツイッター、または、お電話で連絡お待ちしてます☆
03-5212-4311 担当:倉田まで~

こんな太っ腹イベント、他のサロンさんではしてないと思います!
今週末は他サロン見学に行って、いろいろ技やアイディア盗んできちゃおう。
ていうと、人聞き悪いから、参考にさせてもらお!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク