『YESの9割はフロントトークで決まる!』和田 裕美さんセミナー&サイン会

八重洲ブックセンターで開かれた
和田 裕美さん新刊出版記念セミナー&サイン会に行ってきました♪

和田式陽転思考の産みの親である和田裕美さん。
陽転×営業白熱ツアーでは、前半が陽転思考、後半が営業セミナーなんだけど、
とにかくその前半と後半の和田さんテンションが違いすぎてビックリしてしまいます。

そんな和田さんだから、今日の営業セミナーは”がっつり稼ぎ営業”の雰囲気たっぷり!
丁度6月末で、半期〆のタイミング。

営業成績はどうでしたか?ぼんやり過ごしている人は後半もぼんやり過ごして、いつの間にか年越ししてしまいますよ!

とにかく、会場の人たちの背中を押そうとする和田さん。
語りも熱っぽい。

即決してもらおうと思ったら、自分が即決できる人じゃないとダメ。

即決したら、行動に結びつけること。神社での神頼みも行動ある人に神様はご褒美を下さるんです。

行動は三日坊主じゃだめです。最初に引っかかる小さな水溜りで引き返しちゃダメ、続けるんです。とにかく3年は。

私も改めて勇気をもらいました。
今年の後半は陽転思考をお伝えする機会を何回か設けます。
熊野で誓った(あっ、熊野旅行の記事書かなくちゃ!)目標達成のために動かないと!

最後に一人ひとりにサインを書く和田さん。
きちんとお声かけして、ぎゅーっとその人との距離を詰めていました。
「また来てくださいね~!」ちゃんと初めて来てくれた人へのフォローは忘れない。

スタッフさんによるブログはこちら。
【満員御礼】和田裕美「YESの9割〜」刊行記念セミナーで伝説になりました!!

帰りに5期陽転エデュケーター仲間から、手ぬぐいとお箸置きを頂きました♪
色合いもとってもスキ!ありがとう。
陽転エデュケーター講座初回時にしくしく泣いていた私が、その後、鳥のように飛び立っていった。と、いつも褒めてくれる仲間。大好き!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク