水着、買いました!(ランチは[みのる食堂]で)

お友達が水着のパタンナーさんということを知っていたので、
9月のセブ島旅行で着る水着を一緒に選んでもらった!

水着なんて10年以上!ぶり。
15年くらいかな~
その間も競泳用(!)は買ったりしてたけど、レジャー用はなかった。

最近の水着がどんなのかも分からないし、
水着って一言で言っても、いろんなスタイル・柄があって、分からないから、とにかく誰かについて行ってほしかった!
それがプロ中のプロならば「迷っても、選んでもらえる!」と思って(^▽^)

西銀座の三愛(年中水着ある)で待ち合わせしたけれど、
友達が会うなり「来る途中に三越で似合いそうなの見つけたら!」と言ってくれたので、三愛をスグ後にして三越へ。

お店はnagonstans(ナゴンスタンス)
水着が似合うといってくれた友達のカンを信じて(自分よりも外からの自分を見てくれてる!)試着。

着てみたら、シンプルだけど、大人っぽくって、今まで自分が購入してきた水着と全然違う!
ビキニだけど、すっごくナチュラルで、「ビキニ着てます!!」って背負うトコロがない。
ここ1ヵ月くらいダイエットしてきた効果で、なんとか大丈夫な範囲(*´∇`*)

だけど、とにかくお高い!
自分設定の最高額の1.5倍 w(゚o゚)w

そこで、頭の中で少し逡巡する時間があったのだけど、
三愛の水着はどちらかというと、20~30代のための水着で、こんなトーンのものは少なかった。こういう落ち着いた系だとワンピースになっちゃったり(´-`)
お値段の面では、三愛に戻ったらちょうどいいくらいだろうな、と思ったけど、しっくりくるのを探すのに時間がかかって、大量に試着するんだろうな、と予想。

それを考えて、お高い水着を購入することにした!
だって、水着きるのが、これなら楽しみになるo(^∇^)o
ワクワクするんだったら、その分、どこかで稼げばいいのでは?

こういう考え方、和田さんと出会ってなかったら、陽転思考していなければなかったなぁ~
以前の自分なら、買わなかったと思う水着。
購入してみたら、自分で稼ぐプレッシャーはあるけどワクワクもする。
頑張ろうp(*^-^*)q

それにこれ買ったら「もう太れないな!」と思えるのもいいところ。
高かったから、替えを買う余裕ない。
太ったときに似合う水着はないのだ^^;;

その後、そのまま三越の上層階でランチ。
みのる食堂へ。
全農がやってる食堂で、野菜がおいしそう(^◇^*)

「三崎港鮪のネギトロねばねば丼ぶり」
海っぽい鮮やかな青色のお皿♪
トロロ以外にアカモク(海草)でねばねば度アップ。
銀座だけに量は少なく、料金は高めだったけど、おいしくランチしました。

おいしかったのは、ランチ内容よりも、
友達とのお話が一番、おいしかったな!

いろんな話を初めて彼女とできて、ますますスキになった。
水着だけじゃなく、女性服のパタンナーもしていた彼女。

またお買い物で意見もらいたいし、他の機会にも会いたいな!
今日はどうもありがとう(*´∇`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク