乙女以上、おばさん以下。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

素敵な贈り物、とどきました!

カレルチャペック

今日、素敵な紅茶セットが届いた。
カレルチャペックの。

まずは届いたら、一番にチェックするヒト~(^▽^)/ハーイ

プレゼント

届いたものが安心・安全なものかどうか、
私が他のネコちゃんに浮気をしていないか、
ニオイで確認できるらしい(✽ ゚д゚ ✽)

老茶樹園

老茶樹園(おいさきえん)さんの新茶も~( ^-^)_旦””

乙女以上、オバサン以下な私たち

贈ってくれたお友達は、乙女ゲームつながりの方。
私と同じ「乙女以上、オバサン以下」なお嬢さん。
そして、同じゲームをある時はオンラインで、ある時はオフラインでしつつも会ったことがない!

乙女ゲーやってる人にも色々な種類がいて。
(別にどーでもいいと思うけど)

  • ゲームだけやってれば幸せな人
  • 声優にハマってゲームイベントにいく人
  • キャラにハマってグッズなどをいっぱい買う人
  • 同人誌などを出せる才能のある人

などがいるけれども、私は「ゲームだけやってれば幸せな人」タイプなので、イベントにも行かず、グッズも買わず、コミケにも行かず、コスプレもせず・・・。
いやいや、お金があれば、どれも一通りやるんだろうけど、軍資金がゼロベースなのでゲーム買うのがやっとですよ!(お金ないの、主婦って)

あっ、ゲーム、何でもあれば試したいんだけど、限られたお金の中で、ハズれなくゲームを買う、となると冒険しづらい(。-ω-)

なので、定番、とかシリーズ物はたまにやります☆
ドラクエとか、アトリエシリーズとか。
PS4買って、ペルソナやりたいけど(資金はお誕生日にいただいたので)ゲームする時間が今、かなり少なくて、手元にあるゲームを消化するのがやっと!

最近の夢、寝室をゲーム部屋にすること!

寝室をPS4ルームにする妄想ばかりが膨らみます・・・
そんなこと言ってたら、乙女ゲーも一部がNintendo Switchにタイトル移動、PSVITAのパッケージソフト版の生産終了みたいな話もあり、PS4ルームがSwitchルームになる可能性もアリ。

オタクOK、ヤンキーOKの会社

会社でずーっと前に社長が聞いてきて、今でもよく持ち出すのが
「オタクとヤンキーがいる会社は伸びる!」
という言葉。

オタク代表が私で(StarWarsのMMORPGしたいがためにPC自作に走るタイプ)
ヤンキー代表が2名程度いるので、うちの会社は伸びるらしい。
オタクは外部とのコミュ力ないですけどね~!
ヤンキー代表が頑張ってくれるから、その部分はお任せしまっす!

早く一日中ゲームで徹夜した~!みたいな平和な日が再び訪れることを待ち望んでいます。
私のお母さんは先日まで「二ノ国2」にハマって寝不足言ってました。
うらやまし!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク