奇跡講座 ワークブック編 142.復習123~124

息をすいこみ、はきだす。

今日は「奇跡講座 ワークブック編」より142.復習123~124。

地震があって、なんだかワサワサしています。
住んでいるのは首都圏なので、少し揺れただけなのですが。

まだまだ訓練途上だから、心穏やかではいられないなぁ。
やるべきことは、きちんと伝えられるから、
こういうときこそ一番大切なのは、受け取れる準備をすること。

些細なことにとらわれず、
自分の心を解放しておくこと。

昨日の仕事上の人間関係も「バカにされてる」と思うから、苛立つもので、
赦してしまえばなんてことはないだろう。
イマイチすっきりと赦せていない状況だけれども、
押し込まず、きちんと解凍していこう。

私が神とひとつであることを、思い出せますように。

今日はこれをふと余裕できたときに認識していきたい。

私たちが聖霊の声を聞き取ることができますように。
私たちの選択を聖霊のものと一致させることができますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク