奇跡講座のワークブック。の298番目

樹木

今日は、「奇跡講座ワークブック 」は298(リンク先は大内先生翻訳のナチュスピ版です☆)

今日のレッスンを読んだときに、クスッと笑ってしましました。
「狂った天職」とあるところ。

数日前に「奇跡講座のワークブック。の287番目」でも書いたように、
この世界で成功することや、何かの職業に就いてまっとうすることが私たちの最終目標ではありません。
それを目指してもいいけれども、本来の生まれてきた目的は別にあると考えるのが「奇跡講座/コース」学習者です。

だから、「不死というあなたの現実」(だったと思います)で、どの職業も「聖なる職業」となりうる、とあるのです。
必要なのは、コントロールされた心です。
この世界に出現している形ではありません、形のない私たちの心が正しい方向に向かっていること。
ただ、それのみが私たちに求められていることなのです。

同時に、「奇跡講座/コース」を学んでいる人も、そうでない人もすべて神の子。
どんな人も含めて愛すること。
それがこの世界で実現できれば、不要な争いは殆どさけられることでしょうね。

***
奇跡講座にもとづくヒーリング(6/1ヒーリング分~価格改定となります)
ピースフルヒーリング 108star

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク