奇跡講座のワークブック。の261番目

八重桜

今日は、「奇跡講座ワークブック 」は261。(リンク先は大内先生翻訳のナチュスピ版です☆)

今日のレッスンの中でとても好きな言葉がありました。

神の中に永遠の平安がある。

奇跡講座 ワークブック編 レッスン261 より

「永遠」と言えるものをずっと探し求めていた気がします。
だけどこの世界に何一つ、永遠と言えるものはなく、
うっすらと「そんなもの存在しない」と分かっているのに、
もしかしたら、あるんじゃないか、と小さな希望をずっと持って。

「奇跡講座/コース」では、真理のある場所以外に永遠はない、と、スッパリ。
さみしくも思いましたが、とても納得しました。

シンプルな教えなので、
永遠でないものは真理ではないし、真理は永遠である、とも。
自分の気持ちがぐらついたときにも、これを良く思い出しています。

***
奇跡講座にもとづくヒーリング
ピースフルヒーリング 108star

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク