奇跡講座のワークブック。の244番目

a1180_000984

黄色い小さなベル・レンギョウ

今日は、「奇跡講座ワークブック 」は244。(リンク先は大内先生翻訳のナチュスピ版です☆)

御名をよぶだけで、自分の安全とあなたの愛を思い起こします。

奇跡講座 ワークブック編 レッスン244 より

「ああ、そうだった」とこの世界や神について思い出せば、
なんとか切り抜けられるようになってきました。

とは言っても、手ごわい状況になったら、やっぱりパニックになって神の存在も思い出せなくなるでしょう。
精霊さん、どうぞ、そんな手ごわい真似、荒療治はやめてくださいね(笑)
ゆっくり行きやしょうや!と語りかけたい私です。
一方で、今生で是非とも悟りたいなんて、矛盾だらけです(汗)

ここまで来るのに、かなり寄り道・回り道をしてきた気がします。
それでも、ずっと真理とか、たった一つのもの、を求めてきたので、ここにたどり着けたことに満足。
今は、スピリチュアル放浪もしていません。

奇跡講座ワークブック 」は、一人でできるので、とても気が楽です。
一つのレッスンに2~3日かけることもあれば、お休みする日もある。
実際、今回は2011/12開始なので、すでに1年3ヶ月かかって244(あと120程度)。
スタディグループも存在しているようですので、一人では挫折しそうな方には参加をオススメします☆

***
奇跡講座にもとづくヒーリング
ピースフルヒーリング 108star

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク