奇跡講座のワークブック。の47番目

昨日、同じテーマで書いてみたら書きやすかったので、
今日も同じ手で行くことに決定☆

今日の「奇跡講座 」。
ちゃんとすすんで、47。(リンク先は大内先生翻訳のナチュスピ版です☆)

よろっとした時に、自分の中に信頼できる力があると言われても
「えーっ、私にはそんな強さ、ないし!」と思うのだけど、
自分の中に神がいて、私の強さは彼がいるからある、と思えば、なんとかなりそう。
私の強さ、ではなく、神の強さなのだから。

今日は今日の演習をやりながら、
またイラッとしたときには、昨日の演習を当てはめてました。

まずは自分の考えていることを意識する。
それができるようになることが、コントロールの一歩、だと思います。
明日もがんばろうっ。
今日のカンジだと、明日は48に進めそう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク